2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ありがとうございます
プロフィール
ピコ&ロンいくちゅ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +
カレンダー
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わたち、さみちぃの。
2008年12月04日(木)
皆様お久しぶりです^^
結婚祝いコメントありがとうございます(*^^*)

さてさて、相変わらず具合悪いめぐめぐですが…
ピコもロンがいなくてMAXで寂しいみたいです。

IMGP4144_400.jpg

イチゴケーキハウスに入って、じーーーって見ている事も多い。
まぁ~めぐも具合悪くて、お仕事帰ってからバタンキューなのも原因かもしれないけど。


お仕事に帰り、すぐにまみのおトイレに連れて行くんだけど
前なら、ロンと仲良くお留守番していたんだけどね。
だからまみのおしっこをさせて、そのままのんきに遊んでいるのを見計らって
ピコをお迎えに行き、リードをつけて外で遊ばすというのをここ2日してます。

ピコもまみのように、ノーリードでもおとなしくしているならいいんだけど
ピコの場合、トテテテテテーーーーって走り回るし
通行人いたら喧嘩売るし(涙)
だから絶対リードしないとダメなのよね…


あと、ピコがあまりにもかわいそうで
ピコの大事ちゃんも買ってしまった。
まみの事狩るのさえしなきゃいいんだけど…
IMGP4172_400.jpg
おとなしく食べるかなぁ~~~…
スポンサーサイト
 |  【編集】 |  22:29 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
おいてかないでよ!!
2008年08月03日(日)
皆様…チョッピリお久しぶりです。めぐめぐですvv
せっかくパソコンも復活したのに
風邪ひきさんで、ふにふにしてました。

復活したパソコンはこれですv
タワー
ピンクでかわいいでしょvv
脳も全部やりなおしたので…すっかり快適でしゅ♪
すっきりv
すっきりしました。
けどね、まだ整理整頓してないから、周りがぐちゃぐちゃ… (/\)


まぁ~ゆっくりしましゅよ



ピコのお話なんですが…
以前トラウマ作ってしまったかも!!って書いたんですけどね。
それの続きです

ピコでち



入院して、ピコとめぐが離れ離れ~~~
ピコの中で昔からかばんに入り込むのは好きなんですが(笑)
大きなかばん=ママいなくなる!!!!
そう認識したようです。

かばんでしゅ

お仕事で大荷物を持ち、移動しなければならず
とっても重くて、手荷物が3個位になるんだよね。
だからちょっと大きめのかばんにしたんだ

そして、荷物を入れ替えていたら…来たよ
奴が…
でません

出てよ~~~~ってお願いするめぐめぐ。
必死で出ないピコ!!
抱っこして出しても、必死に入り込む。
2008-07-19 23-33-06_0009_400
チャックしめても乗ってるピコ。
2008-07-19 23-33-25_0012_400
勝ち誇るピコ(笑)


ペロ出てますけど????

もぉぉぉう。


これスンゴイ荷物はいっているんです。
でも余裕で入る。
ロンも入る(笑)

もう入院しないから…出てね(^^;)


今は安心して「お仕事なんでちょ?」って思ってくれましたが…
やっぱりトラウマなんだね~~…
ごめんよ。
大好きチワワン |  【編集】 |  11:14 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
イヂワル!
2007年09月09日(日)
ピコは最近いぢわるです。
ていうか、元からか…(笑)

今まで、お風呂入れられる危険性じゃない限り使用しなかった
いちごはうす(ドームベッド)

blog_211-3.jpg




なのに…最近はまみちゃんがお気に入りで良く 入って寝ているの。
そしたら怒る怒る………
確かに、ロンだと一緒に入れるけれど、まみちゃんだと一緒には無理なんだよね。大きさ的に。
流石のアノコも、まみちゃんを踏んでまで入ろうとは思わないみたい(笑)
てか、踏んだらビックリして泣いちゃうよ。
blog_211-2.jpg


え~じゃないの!!!
まったくもぉ~~………
blog_211-4.jpg

うぅ~…それ言われたらキツイけど
もうみんなの家なんだから、仲良く使ってよ!!!


おもちゃとかもそうですね。
ピコには大き過ぎた、苺のぬいぐるみとか
ピコが赤ちゃんの時からある、お茶犬、プリンちゃん
遊ぶ事は遊ぶけど、滅多に遊ばない大きなぬいぐるみがお気に入り。
実家にいる時、オモチャに興味を示さなかったまみちゃんだけど
スンゴイ遊ぶんですよ。

そしたら……
blog_211-1.jpg

オモチャ王子←?こと、ロンが奪い取りに行きます。
まみが「返して~~」って講義。
なんの事か解らないけど、ロンが「うきゅきゅ~」って鳴くから
喧嘩をしていると思い、止めに入るピコ。


変な子達です。。。。ふぃ~~
大好きチワワン |  【編集】 |  21:08 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
うっとりピコ。
2007年09月03日(月)
うぅ~~眠たい…そろそろ北海道的には寒くなるので
冬眠の時期なのかしらん(笑)

てか、本当北海道って不思議ですよぉ~~。
9月になった途端さむくなりますからね。
2日(日曜)はあつかったのですが…(TT)

さてさて、久しぶりに早い時間から家を空けました。
勿論、ピコ達だけでのお留守番!!!
ピコ、ロンは良いのですが…まみちゃんがおトイレがお外でしかしない&おいていくと、怒りのシッコをすると以前書いたのですが…
それはもう間違いですね!!!
きっと親の家で3年間育ちましたが、それは彼女にとってストレス!
そう、ストレスだったのでしょう。
ちゃんとお留守番の間もオトイレを我慢する子になりましたの。
前々から「お?大丈夫だった!」とかおもっていたのですが
不安でオシメを強引にしていたのですが…
オシメでシッコをしたのは最初の3回位…。

今ではすっかりオシメは使わなくなりましたよ♪

親の家でまみが育っている頃を知っている妹や友達が
今のまみを見て「笑顔だよね」「表情、行動が出たよね」
そういわれます。
物凄い嬉しいね♪



さてさて、話は脱線してめぐの寝床を占領しているピコさん(汗)


blog_207-1.jpg

blog_207-2.jpg

あははは(汗)ママの寝床ないんですけど…
blog_207-3.jpg

はい、無視です!!全快で無視ですよ~~~!!!

フラッシュを切ってみたら、案外いい絵ですよね?
え?ピンボケしてる??あはははは…

blog_207-4.jpg


ふにふにしてますよ。相変わらず……姫まっしぐらです(笑)


PSめぐも、結局旧管理画面で更新してます。
絶対こっちのが使いやすい…え?それはオバ…(吐血)
きの、気のせいよ。オホホホ…(遠い目)
大好きチワワン |  【編集】 |  22:14 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
私が主役!
2007年08月23日(木)
ペットショップへ行った時、シーズーの子供?を見た。
で、気が付いた。
シーズーの顔!!!なるほど…こうすればいいんだ!!!!
って事でこうなった(笑)blog_203-2.jpg

ピコが以前トリマーさんにつけてもらったリボン(笑)
おあがり?ですね。
blog_203-1.jpg

めぐがまみちゃんをこうしてかまっていると、必ずやってくる。
そう、ピコちゃま…
blog_203-3.jpg

えぇ~~~じゃぁまぁ~~!!!
今まみちゃんの写真撮っているんだから!!

blog_203-4.jpg

ちゃんとおすましポーズして、可愛いわvvくふふ。







blog_203-5.jpg




泣く事ないじゃん!!!!




相変わらず我侭です…姫です…
大好きチワワン |  【編集】 |  15:45 |  ピコ日記  | TB(1) | CM(8) | Top↑
めぐめぐSHOP
めぐ*ピコ素敵リンク
参加してます。
ブログペットv
メール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。