2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ありがとうございます
プロフィール
ピコ&ロンいくちゅ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +
カレンダー
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
 |  【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハロウィンパーティ
2006年10月31日(火)
お店でハロウィンパーティをしました。
おばけの格好というより、コスプレじゃないとだめ!ってやつです(笑)
めぐは、魔女ッコしようと思っていたのだけど
メイドちゃんを見つけて
おもわず買ったよね(笑)
悩んだんだけど。

blog_025-4.jpg


みんなに「違和感ないよね」「それ、めぐの私服だろう?」

ちょちょちょ!!!!!!?ちょいとお待ちよ。
そんな馬鹿な(笑)


一番うけたこと

「それ何のコスプレ?」


もちろんわざとですね!


悔しいから(笑)「めぐめぐのコスプレ」って言ったの。
そしたら


「やっぱりね。違和感ないと思った」


でした。

そんなのはないです。
めぐは「普通の子」のはずですよぉ~~~~!!!?

天然って言われるけどね

blog_025-5.jpg


お仕事 |  【編集】 |  11:15 |  お仕事日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
2006年09月11日(月)
久々の36~懐かしかった。
久々と言っても、3ヶ月?位なんだけど

旭町に移店して、すっかり夜の街に行ってなかったので
おぉ~!?って感じ。
別に、未練あるとかじゃなくて
懐かしいって感じ。
落ち着くってのも変な感じ?

人々は月曜日だったし、時間もずれていたから
あんまりいなかったんだけど?ネオン?とか
呼び込みのおぢさんとか(笑)懐かしい。

お店は綺麗な所でした。
きょろきょろしちゃったよ。
あはは。恥ずかしい。
けど、行ったことのないお店は見ちゃうよね。
勉強になるよね。
*北海道旭川日記* |  【編集】 |  18:28 |  お仕事日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
めぐめぐSHOP
めぐ*ピコ素敵リンク
参加してます。
ブログペットv
メール
