2006年09月/ 09月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ありがとうございます
プロフィール
ピコ&ロンいくちゅ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +
カレンダー
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
 |  【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
デザイン変更。
2006年09月29日(金)
へんてこりんな電話のせいでおきました。
いや、おかげというか…(笑)
んで、おきて即効何をしたかと言うと、ブログデザイン変更でしゅ。

それで、あまりにもピコがおじゃまするので写真をとりました。
おじゃまピコ3

私の生足(笑)が嫌なので加工してみたヨ。
ついでに?文字入れもしてみました。

PCチェアー占拠されてます(T△T;)
物凄い姿勢でブログ書いているよ。めぐ。

おこた入らないなら、電源切ってきて(無茶言うな)


大好きチワワン |  【編集】 |  15:22 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
めずらしく。
2006年09月28日(木)
ご飯を食べました。今日は早起き?したからかな。
でも、大変(><)眠くなってきました。
これから仕事なのに。

不気味に、またコンテンツを増やしてしまった。
ブログページで使った写真を見やすく?したの。
コメントも少し変えています。

なので?作ろうとしていた(らしい)趣味部分が消えました。
きっと、イラストや小説は作れないだろうし。
チワワメインで良いのだvvv
NEWめぐ。(何それ)

うぎゅ。変換が変だよ。
昔のが使いやすい~ そして、一生懸命?作った単語帳が消えた。
なして?めぐが何したの?もぉぉう。やらぁ(激怒)


ロンちゃんとピこ


これもちょっと前の写真です。
発見しましたので、加工しました。
珍しくロンちゃん。妹の車ですね。
二人で仲良く遊んでいます。
ピこは尻尾しか見えませんが…
なんだかかわいいのでUPしてみました。
大好きチワワン |  【編集】 |  17:09 |  ピコとロンとまみの日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑
抱っこ虫
2006年09月28日(木)
すねすねピコ

今日のピコはかなり不機嫌です。
ぷぅ~って感じみたい。

今まで抱っこ虫でしたけど、今はソファーのお気に入りのクッションで
いちごのおもちゃを持って行き寝ています。

わがままちゃんです。


最近、ロンが遊びに来ないので、運動不足?なのかな。
でもお外寒いって言ってすぐ「帰るぅぅぅ~」って言うし。
「抱っこ」って言うし(笑)

やっぱり、ロンに来てもらわないとね。



そうそうvvv
今日はまた嬉しい事がvv
ミルママさんから、ヒョウ君とミルちゃんの写真をBBSで頂きました。
早速お友達部屋にUPしちゃいました(感涙)

お友達増えるといいね。ピコvv

大好きチワワン |  【編集】 |  03:25 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
おだんごピコちゃん。
2006年09月27日(水)
ピコがあまりにも寒がるのでコタツを出しました。
さむいんだよ?

最初は全部入ってから、のぼせるのか?顔を出してます。
猫?

北海道は寒いよね。うん。
チワワは寒がりだからね。しかたないよね。

と、言ってコタツをわざわざ買ったんですよね(笑)
2年前のピコが来た冬に。
まだ2年たってないか。

本気でのぼせるとこうなります。
のぼせたみたい。


私も寒いです。指が冷たい。


さて!今日は素敵リンク追加のお知らせvv
あと、すとろべりー*はうすにもチワワサイト様も追加ですv
お友達わんこ部屋も設置しました。
ルビーママさんから、ルビーちゃんの写真をBBSにて頂いたので
早速UPしちゃいましたvvv
かわいいデスv
もっと、ピコのお友達が増えると嬉しいな♪
大好きチワワン |  【編集】 |  07:36 |  ヘンテコピコ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
わかぁんない。
2006年09月26日(火)
ブログに画像リンクってどうやるのさ
もう。いいや。わかんないから

ピコの面白画像発見。
海はじめてみたよ

海に初めて行った時の写真です。
怖がって歩こうとしませんでした。

まだこあいからね。

結局抱っこ虫です。あぅ。

慣れたら走りまくるから逆に怖かったけど、私が…

うっさいからこうなりましただちて!

妹の車に強制捕獲です(笑)
ロンは、そこからジャンプします(涙)
妹の車は、ステップワゴンって車で、結構大きいですよね?
んで、一番後ろの席の背もたれによじ登り、一気にジャンプです。
チワワじゃないですよね。

ピコは弱虫だから出来ません。
荷物等によじ登り、ポコって顔を必死に出すのみ。


すとろべりー*はうすのピコ部屋写真館!!
更新っていうか、レイアウト…ミスったよ。
リンクページみたく、フレームにすれば良かった…
もう、ページも多くてかなり面倒です。
頑張ってしようかなぁ~・・・・
ピコとロンの自己紹介ページも作ったよ。
二人並べると面白い!!うふふ。

【Read more・・・】

大好きチワワン |  【編集】 |  09:39 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
携帯が!
2006年09月25日(月)
止まっていました(笑)
はぅ。
払うの忘れていてごめんねぇ~(棒読み)

さてさて、ホムペについてv
意外とさくさくと、更新してます。
更新っていうか、作っているというのが正解かも。
自己紹介ページを不気味に作成。
本当は講座ページとかも持ってきたいのだけど、
ちょっぴり面倒らしい。

きっと、必要ないのかなぁ~とか思ったり。思わなかったり。
年齢層とかが昔と違うから必要ないかなぁ~

ぴこの自己紹介を作ろうと思ったけど…必要かにゃん。
迷い中。


めぐがずっとパソコンをしているので
彼女はぷんぷかぷんです。

ハウスぴこ


ハウスに入ってます。
ぴこ!って呼ぶと ぴょっこり顔を出しますが
パソコンの方にめぐが向くと、また入ります。

大好きチワワン |  【編集】 |  00:43 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
久々のやしゅみ。
2006年09月24日(日)
日曜日もあいているお店だから イツモお仕事だったのですが
今日は久々のめぐお休みでした。

お店は違うこが出勤ですvv
わぁぁい。
彼氏とラブラブ一日いっぱい一緒にいれます(愛)

今日は二人で買い物に行ってすき焼きをしました。
ピコはぽろぽろ泣きながら欲しがっていましたが
だめなのよぉぉう。

めぐひとりぽっちなら家であんまりご飯食べないから
しつけがなってなくて恥ずかしかったわ(*T_T*)

ください!!!!


てか!ピコ!生はくさい食べるんです(笑)
ウサギ?ですよね(笑)
下さいってしつこいから 冗談でハクサイあげたら
しゃりしゃり言って食べてました(笑)
もりもり食べてました。



そうそう、めぐの すとろべりー*はうすにも
リンクページを作って、ブログサイト様のリンクをそっちにも
作ってみましたv
ブログ本体にもリンクが増えてきて嬉しいな。
もっとたくさんチワワとか、ワンコのサイトさま見つけたいなぁ~v
大好きチワワン |  【編集】 |  01:25 |  ヘンテコピコ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
嬉しいな。
2006年09月23日(土)
金曜の深夜…まぁ~日付上は土曜日でしょう。

遠距離?になっている彼氏と一緒に
めぐハウスに帰ってきました。

それはすごい嬉しいのですよ?うん。
なのにさ?ピコったら…
ママより、パパに大反応!!!!!!!

ピコ的に
「きゃーーーーーvvvなちたのぉ~なちたのぉ~~~」

って、感じで。
ママ無視です(号泣)
いっつもなら ダッコ病が出るのにね。
スーツ位脱がせろ~ってなrのに。しどいわ。

土曜はお仕事行くまでずっとラブラブでした。

ピコと取り合いだけど。
たそがれ

たそがれピコです。
写真をとってもらいましたvv
ありまとうv
大好きチワワン |  【編集】 |  01:00 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
シゴトいきたくなぁいなぁ~
2006年09月22日(金)
そろそろ出立の時だ(出勤)
面倒だぁ~ほげほげしていたい。
寝ていた、めぐが悪いんだけど。
この写真は、ピコも行く!とわがままで
かばんに進入作戦その1です(笑)

ピコも行く

めぐが携帯や、タバコをかばんにしまったら
スイッチオン!!!

普段は入らないキャリーバックにも入ります。
行くからね

こういうのを見ると、いきたくねぇ~・・・ってなります。
ふふ。
働かないと生活できないのよ!
ってわかんないよねぇ~君には…
大好きチワワン |  【編集】 |  19:34 |  ヘンテコピコ  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ラブリィピコ画像編集!
2006年09月22日(金)
ようやく?デジカメデータをPCに移動させて
フォトショで加工しました。
お邪魔ピコ

これが、めぐのお邪魔をするピコ1です(笑)
いやぁ~もっとすごいけどね(笑)
めぐが椅子に座ったら ピコもひざに来るから
ピコしか見えないよね(笑)
それを撮りたい!!!

お邪魔ピコ2

お邪魔ピコ2!
邪魔するのは良いけど、飽きて寝たらしい。

って ヨウナふうに?今度から!?更新しよう!

たくさん画像UPしたので楽しみvvvv
大好きチワワン |  【編集】 |  05:15 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ぬいぐるみ?
2006年09月22日(金)
シゴト行く前に突然親が来て
ぬいぐるみ?

ぬいぐるみかと思った!って…
そんなバカな!!!(笑)

親はシーズーを飼っているのですが、ピコを見て
ちっさいなぁ~とか、軽いなぁ~とか。
当たり前じゃん(笑)1.3キロしかないもん。


けど、確かに親のワンコを抱っこすると重っ!ってなるから
そうなんかね?


あのおじさん(親に向かって罰当たりな)何しにきたのやら。
デジカメの写真指示位電話で言ってよ。忙しいんだから。
テカ、わたしにさせるな!
ぷりぷり。

今日は邪魔されてないわ。ピコに。
トコトコ歩き回っている。
何か夢があるのかしら??


今日は他のブログページに遊びに行きました。
やっぱり、チワワ…かわいいよねぇ~

皆様毎回写真とってアップロードして
えらいわぁ~
私もちゃんとしないと!!!

そんな訳で、寝ようzzzz

大好きチワワン |  【編集】 |  03:05 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
さむいよぉぉう。
2006年09月21日(木)
さむいよぉぉう。北海道め!!めぐの家が寒いのか?
おなかすいたからかなぁ~?

ってまたピコが邪魔しに来た!
ピコしか見えないから想像で入力してます。

画面も見えない(笑)ブランドタッチ?出来てよかった(謎)


ジャンルって、一応ペットにしているけど、
めぐにっき?だよね。これ、
チョコチョコぴこの話題が出ている位で。

まぁ~いいや。


おなかすいたなぁ~最近まともに食べてないなぁ~
だめまん。

リンク

そだ!バナーを作ったよ。
リンクページも作ったけど、他のサイト様ページとかはまだ。
とりあえず、バナー公開しただけ。

夜中の行動はさけ、昼間起きているから
色々出来るね。
他色々作りたいページもあるんだけど
中々出来ません。

BBSにカキコとか、ありがとう。
昔のホムペから飛んで来てくれた方とかがいて
嬉しいような申し訳ないような。
勿論、漫画は今でも好きなんだけど
ホムペを作ったり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説やら…
そういうのってすごいパワーだよね。
すごく好きで、尊敬してないと出来ないよね。

勿論、今でもHUNTERは大好きです。
けど、サイト作る程のパワーが無いのは事実ですので、
期待してくれている場合はごめんちん。
もしかしたら、ちょこっと描くかもってレベルです(TT)

自分でも、すとろべりー*はうすで「何を」したいのか解らない。
ピコなサイトなのかなぁ~?とか。
日記サイトなのかなぁ~?とか。
素材や、ソースは時間があったら提供しようと思いまふ。

それではまた後でvv
 |  【編集】 |  13:58 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ピコ部屋更新vv
2006年09月20日(水)
マザーガーデンの服好きなんですよね。
小さいワンコにはお勧めv
スカジャンピコ



この角度のピコ好きvvv


それはそうと、昨日は心配かけてすみません。
まだいずいけど、大丈夫……

今日は仕事行くジョ!!

ここに書いたらどうなるの?

まぁ~いいや。
お仕事終わって帰ってきました。

うぅ~3・6のお客さんが来て…
ちょっと 戸惑った。

探り入れたりされるのやだよねぇ~面倒だよね。
まぁ~それはそれで、慣れているし?平気なんだけどね。

気づかれしちゃったよ。

それにしても、今日はだめだめでした。


うぅ~写真撮りたいけど、無理。
ピコがめぐのひざに乗って肩(にしか届かないんだけど)に手を乗せて
何かを訴えている。
しっぽぷりぷりさせて。


じゃまよぉぉぉ~~


パソコン阻止かしら。


あぁ~!!!?またやっちゃた
寝てからパソコンって約束だった。

寝よう????
約束は守るもん♪
大好きチワワン |  【編集】 |  18:50 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
おめめ痛い。
2006年09月19日(火)
びっくりしたぁぁぁ
お仕事休んじゃったよ(TT)
ちゃんと行かないとお金ないのに(TT)

まつげが長いからよくなるんですが、
眼球に傷をつけちゃうんです。
自爆だよね(滝汗)

ブログ書いてからシゴト行こうと思って開いたまま
処置したり、ママにメールしたり、色々あって
そのまま寝ちゃいました。

なんとか、よくなるおかげ??!?!?!?で
目薬2種類と、軟膏があったので
入れたら治ったみたいで
安心です。
 |  【編集】 |  23:05 |  めぐ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ラブラブ
2006年09月18日(月)
今日はギャルピコ(笑)を頂きましたv
加工してくれたのですvvv
ありがとうなのvvvvvv
ミッキー&ミニーフレームがかわいいね。
ぎゃるぴこ



ピコの頭にお花がついているだけで
ギャルってのも古いのか(滝汗)
あはは


ドレス着たりしたら 花つけるしねぇ~めぐもたくさんもっているよ。


蔵?を改造した喫茶店!すごい古くて面白かったです。
まぁ~色々と…ふふ(←何)


後で読んだら、文法が変だった・・・あわわ。
直してみたよ




 |  【編集】 |  23:14 |  めぐ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
出たよ、もう早
2006年09月17日(日)
はい。戻り書き(叩)
日曜日・・・!!?

おぉぉ~思い出しました。

昼間、前の店クラブにいた時仲良しだった子達と
常盤?公園の川原でバーベキューをしました。

ピコも連れて行きました。
初めてくる場所なのに、緑の香りが《犬心》を揺さぶるのか
散歩行こう 散歩行こうと大騒ぎ
あんまり手伝える事も出来ずに散歩に行きました。


なんじゃかんじゃとしながらも、始まり楽しかったです。
でもあんまり長い事できずに解散して
そのままめぐハウスに戻り眠って夜!!!


シゴトは忙しかったです。
月曜が祝日だからなのか?カウンター満席になりました。

大好きな人も来てくれて会えて嬉しかったにゃん。
 |  【編集】 |  23:06 |  めぐ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
出来たよ 少しだけ(笑)
2006年09月16日(土)
できたぁぁぁ
ピコ部屋の写真館!とりあえず、修復は完了しました。
こっからは、ちゃんとデーターを新たに作るので簡単ですね。
直すのが一番面倒だよ!

デジカメデーターを縮小したりしないとね?
それもまた面倒ですが…頑張ります。


にゅ。色々やる事あるけれど 今日も一日頑張りました。
おやすみかん。

ゴマピコ


ゴマピコをまた発見したよ。
古いCDRにいました。

とことこぴこ

これも発見。
この画像はホムペに掲載されました。

頂き物。これも古いCDRにありました。
大きくなったね?(謎)
北海道のチワワ |  【編集】 |  03:49 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
なんとか作ってます。
2006年09月15日(金)
なんとか頑張って昔のデータ修復してます。
それにしても、赤ちゃんピコかわいいわぁ
親ばかね(笑)

えぷろんちゃん。


携帯画像(しかも ムーバ時代の古い携帯)ピコは
終わったわ・・・
まだ はてしなく多いっす。
サイト更新?というか、完成したい。
じゃないと、ウェブリンク?だっけ、そいういうのにも登録できないっす。
北海道のチワワ |  【編集】 |  16:21 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ピコとささみ
2006年09月14日(木)
今日は支払いがあったので、ピコが寝室で遊んでいるすきに
家を出たら…怒る怒る・・・・・・・

私がシゴトに行く時間は覚えているので、きゅおぉん!って鳴かないんだけど、今日は怒ったね。
おいてくなぁぁぁ~~~~って

だって!ママはチャリンコなんだよぉ~わかってくれ(TT)

んで、かわいそうだからササミを買ってあげました。


ママの夜ご飯を作るかたわらで、ササミをゆでてあげました。
その時点ではわかっていなかったのだけど、
ピコタッパ(笑)に入れて、小さくちぎっていると

にゃんにゃん鳴いてました。
犬?????君は犬???

一欠けらをあげたら興奮していたよ(笑)
もう大変(TT)

我が家では、おしっこ等をしたとき「えらいねぇ~」って言って
おやつをあげていたので、大人になった今でも欲しがります。

まだ欲しいと、わざわざデモしないおトイレをして
くれ!!!!って大騒ぎ。
喧嘩しました(笑)


今はふてねしてますぅ~
北海道のチワワ |  【編集】 |  18:45 |  ピコとロンのおやつ&ご飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
途中でやめるなよ。
2006年09月14日(木)
自分でやっといてなんですが限界っす。
また朝だよ!!
ピコはいい加減むかついたのか、寝室で寝てます。

昔のホムペデーターを修復しているのですが、
アドレス記入方?で設置したので
全部やり直しです。
もぉぉう(TT)

ピコ部屋を作り、途中でやめました(待て)
写真もアップロードしたんですが、
デジカメで撮ったデーターがないんだよねぇ~
プリントアウトはしてあったので(ほんの少し)スキャナーで読み込むことにしました。

あぁぁ~~~~時間が足りない(TT)

赤ちゃんピコ。かわいいよぉぉう
20040606_pico_02.jpg
団子みたい、ゴマ粒(笑)


手乗りサイズでしたね。
早くちゃんとしたページを作りたい。
やばい!!急げ!?少し寝ないとネ
大好きチワワン |  【編集】 |  06:46 |  赤ちゃんピコ  | TB(0) | CM(1) | Top↑
疲れたよ。
2006年09月13日(水)
朝からなにしてるの?
違うの。朝までなにしてるの?ですね。
あぁぁぁぁあぁ~~~~~(苦悩)
せっかく 昼間働ける睡眠体制?になっていたのに
すっかり 太陽が昇れば寝て、太陽が沈めば起きる
夜人間に戻ってしまった。

昼間働けるのか??無理だな。
お水しか出来ないのか?
それはないだろう(涙)

まぁ~それはそれとして(何)

やっと掲示板レンタルしたよ。
書き込みはまだ、宣伝もしてないし、ないだろうけど…
とっととホムペを完成させて宣伝しないとね?


けど、色々何時間も検索した結果
携帯時代なのねぇ~ってしみじみ思いました。

ブログもそうなんでしょ?
掲示板もそうなのねぇ~

てか、昔の日記が発見されたよ。
一応リンクしておいた(笑)

内容がある意味はじけているね。懐かしいね~


あぁぁ~さむい(またそれか)
北海道め!!!!さむいってマジ。
灯油高いんだよねぇ~
ピコが限界だよってまで、絶えてみせる。
がんばるよ。めぐ……
 |  【編集】 |  06:50 |  めぐ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ピコ日記。
2006年09月12日(火)
プリチィピコ

めぐが、久々パソコンしているのが気に食わないピコちゃん。
わがまま声を出してきゅんきゅん怒っています。
しまいには、PCディスクの椅子によじ登り、私のひざの上で寝ています。
うぅ~なんでこんなにわがままなんでしょう
かわいいからいいかって これが悪い所ね

小さいから負担にならないけどね?
片足に乗ってます(笑)写真とりたぁい

テカ、左手動かせないわ
おちりを支えているんだけど、爆睡に入ってしまった
おりてぇ~ 邪魔っす。


大好きチワワン |  【編集】 |  01:18 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年09月11日(月)
久々の36~懐かしかった。
久々と言っても、3ヶ月?位なんだけど

旭町に移店して、すっかり夜の街に行ってなかったので
おぉ~!?って感じ。
別に、未練あるとかじゃなくて
懐かしいって感じ。
落ち着くってのも変な感じ?

人々は月曜日だったし、時間もずれていたから
あんまりいなかったんだけど?ネオン?とか
呼び込みのおぢさんとか(笑)懐かしい。

お店は綺麗な所でした。
きょろきょろしちゃったよ。
あはは。恥ずかしい。
けど、行ったことのないお店は見ちゃうよね。
勉強になるよね。
*北海道旭川日記* |  【編集】 |  18:28 |  お仕事日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お初
2006年09月10日(日)
テストで、色々書いてみよう。
ネットなんて久々で、レンタルしたのも久々で
簡単?になって、逆に難しい(笑)

タグ、自動なんですねぇ~

使わないけど。今は。

ん。まぁ~いいや。

何がしたいんでしょう?表示ですね。

 |  【編集】 |  02:35 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
めぐめぐSHOP
めぐ*ピコ素敵リンク
参加してます。
ブログペットv
メール
