fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ありがとうございます
プロフィール
ピコ&ロンいくちゅ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +
カレンダー
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
届いたかなぁ~?
2007年02月20日(火)
北海道から本州への郵送って、こんなに時間掛かるんだっけ?
住所間違えたかなぁ~と最近は心配になるめぐめぐ。

土日はさんだからかなぁ~?
心配性のめぐめぐでっす(笑)
届いたかな?


あら、ピコも心配なのね??
うむうむ。よいよい。それでこそ(?)めぐめぐ家のレディーよ。
って、意味不明だわ。

あそぶ??


突然スイッチが入って遊ぼう攻撃(笑)
ピコの考えている事わかんないわぁ~~。

あきたでちゅ。


え?何で飽きてるの???写真撮影が???
もぉ~いいじゃん、ちょっと(?)位…
そう思うんだけど、ぬいぐるみ持って来られて結局遊ぶめぐめぐ。
あぁ~弱い(笑)
室内ワンコ仲間?なら解るこの悩みって所でしょうか。


ピコに出逢えてよかったよ。
でも、たまにはめぐのいう事も聞いてね・・・・・??


★☆★☆★☆★


良かったらポチット……
応援良かったらお願いしますです♪
よろしくでちゅv


にほんブログ村 犬ブログ チワワへチワワ/ワンワンわーるど
 |  【編集】 |  15:56 |  ピコ日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●届いたよー!!
今日届いていました~^^
本当にどうもありがとうなのですv
可愛くって可愛くって、これはもうおでかけ着にケッテ~イ♪♪♪
めぐちゃん、お店開けますよ・・・。
このワンピ、デザイン超可愛いもん!!

突然スイッチが入っちゃったピコ選手・・・可愛いョ!!
何でなんでしょうね~?
さっきまで寝てたと思ったのに、目が合っただけで突然ハイテンションで襲ってくる時ありますよね~w
ワンコはやっぱり可愛いのです♪
setsuko |  2007.02.20(火) 20:50 | URLコメント編集
ピコちゃんもぬいぐるみ加えて登場するのですね^^
無視できないよね~(笑)
いじらしくなったりもしちゃいます^^
ピコちゃんの目で見つめられたら、それはもう
遊ぶしかありません(笑)

ピコちゃんかわいい洋服バッチリお似合いですよ。
そして、美味しそうないちごちゃんのテンプレ~v-380
naoぴん |  2007.02.21(水) 00:05 | URLコメント編集
突然スイッチが入っちゃうことってありますよねぇ…。
でもその場で「遊ぼう♪」って言うピコちゃんは可愛いなぁ。
ちわはスイッチが入ったとたんに猛ダッシュで走りはじめますよ(汗)
あ、そうそう。ずいぶん前のコメレスのレスだけど、やっぱりめぐみさんは若いよぉ~!
ワタクシ、実は今年の干支女なんですよね(泣)

めぐみさん、優しいお言葉をありがとうございました。
いつまでも悲しんでいては叔母に心配をかけちゃうと思うので、無理のない程度に更新することにしましたよ!
今後とも仲良くしてくださいね~!
ひろみ |  2007.02.21(水) 00:42 | URLコメント編集
むうも突然スイッチ入ります^^;えっどこでこうなるの?!って言う位テンション高くなって走り回ります、、そしてぬいぐるみを持ってきてわざとなっちゃの側に落として遊べって誘ってきます→じゃあ遊ぶかってなっちゃがそのぬいぐるみを取ろうと手を出すと、、取られてたまるかってな感じで持ち逃げします><;その繰り返し…なっちゃ、、からかわれてる?そうに違いない(号泣)
それでも分かってても手を出すなっちゃはやっぱりバカ?ですよね~ハハハ♪♪
なっちゃ |  2007.02.21(水) 02:44 | URLコメント編集
ピコちゃん、ピンクのワンピとってもかわいいねe-343
ピコちゃんにぴったりでお似合いだね(*^^)v

チョコもぬいぐるみを持ってきたら「遊んで~」の
スイッチです!
もう必死で誘ってくるので、引っ張り合いのお相手を
してます(^^ゞ
朝の忙しい時なんて大変です^_^;
チョコのママぴ |  2007.02.21(水) 09:45 | URLコメント編集
●コメントありがとうございまちゅ。
■セッチャンv■
無事届いて安心でっちゅ。
北国ってのは遠いのだと実感しました(謎)
ショップ!!きゃぁ~無理無理ぃ~~
貰ってくれてありがとう♪ってお金払わないと駄目じゃん?ってレベルだもんよぉ~(号泣)

そうそう、あるよねぇ~突然スイッチオン!
ハイテンションで襲ってくるよねぇ~(笑)
こっちが驚かされるって感じ?
でも、可愛いんだよねぇ~そういうのも(親馬鹿)

■naoぴんv■
うん!そうなのぉ~~お人形持ってちっぽぶんぶん♪
ひどいときは、めぐがソファーで寝た瞬間スイッチオンして、お人形アタックされます(笑)
「うぎゃ!」ってなるぅ~

なにやら、このお洋服は脱げないようなので、お気に入りのようです(笑)
苺のテンプレ♪エヘヘvv美味しそうだよねぇ~

■ひろみさんv■
ちわくんらしいぃ~~可愛い可愛いvvvきゃv
どちらかというと、ロンもちわくんタイプ。
いきなり脈絡なく?走りだして「ガゥガゥ?」とか言ってちっぽぶんぶん(笑)
ピコが「はぁ~?」って顔しているのが面白いコンビだったりしますvv

おぉ~~今年の干支v
って、対して変わらないですよぉぉう(><)
10代の時だったら、大人ぁ~って思う年齢差でも、社会に出たら意外と変わんないもんです(笑)

はいv無理しない程度にvv
こちらこそ仲良くして下さいでちゅぅ~(接吻)

■なっちゃさんv■
きゃはは、ピコもするするぅ~~
むうくん、もうそれは遊んで欲しくてしょうがないんだよぉ~馬鹿になんてしてないよね!?むうくん♪
なっちゃさんが大好きで大好きでしょうがないんだよぉ~
もぉう、二人が遊ぶ姿が目に浮かんでニヤニヤしてます(笑)

■チョコのママぴv■
このピンクのワンピ、何故だか脱げないのでお気に入りですvv

チョコちゃんもスイッチの合図はぬいぐるみなんだねv
引っ張り合い大好きだよねぇ~~
でも、ぽいって投げても欲しいんだよね♪
きゅふふvv
朝の忙しい時…ねぇ~~本当だよね。
行かせない様に阻止しているのかしらね(笑)
緋野めぐみ*ぴこ |  2007.02.22(木) 13:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
めぐめぐSHOP
めぐ*ピコ素敵リンク
参加してます。
ブログペットv
メール