2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ありがとうございます
プロフィール
ピコ&ロンいくちゅ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +
カレンダー
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
 |  【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふりかえって…Tomorrow
2009年01月26日(月)
最近ポツポツとワンコブログなのに暴走しているめぐめぐでっす。
皆様こんばんわ。
東京の古いお友達へ…
いちいち暴走内容を電話で返信しないでね(笑)
ま、楽しいからいいけど。


さて、早速!?タイトル通りの意味解説(笑)

ほげ~ってWindows Media Playerの編集!?を
今更している訳ですが…
CDを読み込みして気が付いたのは
結構皆?適当に書き込みしているんだなぁ~って思うと悲しくなった。
うちの子達はどうやって入れているんだろ?
けど、PCが勝手に適切だと思ったのが歌のタイトルを入れるらしいから
まぁ~いいんだけど。

それでね、大分…というかほぼ自分の好きなように直したの。
例えば 「Little」を リトルってカタカナとか little とか
ダメです。ここは大文字(笑)
妙な拘り…
変ですかね~~…
まぁ~大量にヘンテコなの多かったです。
カタカナが多かったな。
俺の手に・セイグット・バイ には、ひっくり返りそうでしたが(笑)
何か嫌。無理。
俺の手にSay Goodbye って書いてね。

スピィーディ・エイジ に至っては
えぇ??????ってなりました(笑)
SPEEDY AGE 普通?に読めばそうなるんだろうけど
なんか、カタカナにすると爆笑でした。
SPEEDY AGEは全部カタカナだったので、何の歌か解らないレベルでした。
失格です(何のさ)


まだあったなぁ~
全部メモしておけば良かった。
タイトル等入れるならちゃんと入れましょう♪



でね、ふりかえって…Tomorrow なんですが…
たぶんめぐめぐってば15年は聞いて無かったんじゃないかな…
聞いていたとしても
伝説とエナジーは止まらないと空を渡って君のハートへだけだったんだね。
ごめんね。
ビックリしたよ(殴)
そうなんだよ。ボーカルチェンジしていたんだよね~
懐かしい。ちゃんと思い出したよ。

LPバージョンを更に改造していたり
テレビバージョンを改造していたり
おぉ~って…なった。
全部歌いなおしているのも良いよね。
あはは。
楽しくなっちゃった。
シングルを聞くときはSUPER BEST TRY to REMEMBER 1994.8.2ばっかりだった。
反省した。

想い出は宝物。
だから忘れないでいつまでも色褪せないでいれたらいいのにね。

1990年…色々あったなぁ~…ホント
色々ありすぎて思い出しただけで泣けてくる。
幸せと恐怖でいっぱいで
沢山無理して大人ぶったりしていたね
実は子供なのに…ね。
ふふ。

十代に戻りたいね~…
けどあの頃は大人になりたかったなぁ~

19年が経ちました。
みんなすっかり大人だね。ふふ。
舞台頑張ってね。ミュージカル?ん?ファッションショー?
誰が何するのかちゃんとまとめて教えなさい。
それでわわ。
諸星和己/光GENJI♪ |  【編集】 |  22:24 |  めぐ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
あはは。何だよ。電話はうっさいのか?
でも、どうして今更PCにアルバム入れだしたの?
私の真似したのか?
あぁ~前、容量少ないって言っていたもんね。
それでかな?
容量沢山になってよかったね。

私はちゃんと入れているよ。
タイトル。うん。失格になりたくないし(笑)
何のだよ(笑)
適切って適切じゃないじゃんね~^^;
きっと適当だよ。違うのかなぁ~…なんだろね?
ミルク |  2009.01.26(月) 22:39 | URL 【コメント編集
●どうした~
めぐめぐ~どうしたのぉう?
友紀奈は最近心配してましゅよ。

元気になってね。
どうしたらいいのかにゃ~…

友紀奈が歌ってあげよう。
何がいいかにゃ?

笑ってよを歌います。電話します(ヤメレ)

あはは。
うん。まぁ~辛かったら着払い!!!?でおいで
ダンボールに上手に入るんだよ(無茶言うな)
友紀奈 |  2009.01.27(火) 00:20 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
めぐめぐSHOP
めぐ*ピコ素敵リンク
参加してます。
ブログペットv
メール
